野崎先生へのLINEによる問い合わせはこちら

いろいろ

今朝の出来事

投稿日:

今朝は高橋産婦人科さんに患者さんの紹介状を持って行ってから出勤しました。
国道156号線から入って河村病院を通り過ぎて漢方の野崎薬局ですが、駐車場に入る直前、白黒の物体が歩道を全速力で河村病院の方角へ走っていました。

もちろん 1人で走っていました笑

車を停めて後ろ姿を追ってみるとワンちゃんが走っているじゃないですか!!!笑

しかも人がどこにもいない。。。

しかも朝なので交通量が多い。。。

しかし、歩道をまっすぐ走っている。。。笑

私も全速力で走りました(汗)

おろしたてのお気に入りのジャケットを着たまま。。。

やっとの思いで追いつきましたが思ったよりも大きなワンちゃんでしたwww

心のなかで

「え"ーーー 紐も何も無いのにこの子を抱っこして運ぶの嫌だ!!!」って正直思いました。しかし、おいておくわけにもいかないので500mほど抱っこしてお店に戻りました。

フレンチブルドッグ

私が子どもの頃にわんちゃんを飼っていましたが、その時のリードを付けて諏訪山団地に上がっていきました。きっとこっちから走ってきたから、飼い主さんが探していると思い。。。

諏訪山郵便局までいかないくらいで1台の車が停まりました。中から女性が出てきて「ありがとうございます!!◯◯です!!野崎先生ですよね!!」って言われました。???どなたです?「◯◯の嫁です!!!」あーーーー地元の同級生の奥様だったんです。

良かったよかったと一息つこうと思ったら

「もう一匹 黒い子も行方不明なんです!!!」

って(驚!!!)

もちろん私は診療があったので一緒に探すことは出来ませんでした。

でも気になるので、30分後外に出てお店の周りを探しました。

あれから1時間ほど経っているので遠くまで行ってしまっていないか。

用水路には水が多いから落ちていないか。

誰かの家に入り込んで隠れていないか。

とかを考えながら探しました。

ふと振り返ったら

あっちのほうに黒いワンちゃんが横切ったのです!!!

↓↓あっちのほう↓↓

漢方の野崎薬局のインドアビューはこちら↓↓↓
ご来店お待ちしております♪

走りました。

結構走りました。

リーガルの靴を履いて笑

そしたら畑で座っているじゃないですか!!!

フレンチブルドッグ2

もちろんお気に入りのジャケットを着たまま抱っこしていますwww

今日も平和な子宝先生でした♪

子宝先生®の葉酸サプリ

子宝先生の通販SHOP

無料アプリはこちら

-いろいろ
-, ,

Copyright© 岐阜漢方薬鍼灸専門 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。