野崎先生へのLINEによる問い合わせはこちら

いろいろ 陰陽五行説

自然治癒力について

投稿日:

病気になった時 あなたは ご自身の 自然治癒力に期待するでしょう。 しかし あなたが あなたにとって 不自然な生き方をしていたら あなたの 期待する自然治癒力は 発揮され無いでしょう。
 

今からでは 遅いと思ったら 何も 変わりません。
 
病気になる事が 自然の摂理なら ご自身の自然の力は 気楽に発揮されるでしょう。
 
全ては あなたの因果が影響します。
 
変えることが出来ない因果があるのは事実です。
 
見つめ直す事が出来る因果があるのも事実です。
 
活動する事が 因果を変えることかもしれません。
 
快楽を見直す事が 因果を変えるかもしれません。
 
それは生き方を見直す事かもしれないし、 食べる事を見直しても 変わらないかもしれません。
 
ある活動をはじめた方は 自分自身の因果に抗おうとしているのかもしれません。
 
何かを はじめても はじめなくても 蓄積します。
 
それは必ずしも物資では無く 記憶でも無いのです。
 
自然治癒力とは あなたそのものなのです。
 
そして人間が増え続けた事が 不自然なのと同じくらい 自然にとって 私たちは不自然になってしまったのです。
 
子宝先生の因果記事はこちら
 
ごあいさつ

子宝先生®の葉酸サプリ

子宝先生の通販SHOP

無料アプリはこちら

-いろいろ, 陰陽五行説
-,

Copyright© 岐阜漢方薬鍼灸専門 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。