野崎先生へのLINEによる問い合わせはこちら

いろいろ

事実と真理

投稿日:

真の夫婦愛とはなんでしょうか。

様々な患者さんがいます。

ガンの患者さん

糖尿の患者さん

不妊治療している患者さん

子どもの病気の 患者さん

病気の多くは夫婦関係に影響を受けている、といって過言ではありません。

多くの家族は 仲が良さそうに見えます。

この10年間色々見てきました。

結婚しているのに隠し子がいて愛人がいる相談も受けました。

不妊治療をしているのに 他に子どもを作った方もいます。

遊んでいるだけなのに愛していると述べる男が沢山います。

セックスしたいだけで女性を選んだ男の浮気相談もあります。

数人と同時に付き合いながら結婚された 相談もあります。

セックスはスポーツと思っている人がいました。

自分が保護されたくてダメンズに走る人が後を絶ちません。

来世も一緒にいようと言いながら別れる人が後を絶ちません。

流産を経験して 離婚する夫婦が多いです。

旦那が病気でも遊びほうけている人が後を絶ちません。

伴侶が病気でも浮気している人が後を絶ちません。

パートナーの病気に対して 医者が と言いながら 相談に来ます。

病気の人に対してクスリを飲ませるだけの人が後を絶ちません。

家族に薬を飲ませ続けたのは自分だと言う自覚がありません。

子どもが病気でも 薬を出した医者を否定する夫婦が多いです。

意見の相違を 理解する努力をしないで 考え方が違うと離婚します。

なぜ結婚したのかを忘れる夫婦が後を絶ちません。

不妊治療しながら信頼し合ってない夫婦には帰ってもらいます。

ウソがばれたときに泣き落としする男が後を絶ちません。

人間は恋愛においてよく嘘をつきます。

パートナーから信頼を得たいなら

言ったことは 守りましょう。

恋愛中にはなった言葉はお互い覚えています。

子宝先生®の葉酸サプリ

子宝先生の通販SHOP

無料アプリはこちら

-いろいろ

Copyright© 岐阜漢方薬鍼灸専門 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。