野崎先生へのLINEによる問い合わせはこちら

いろいろ 不妊治療

美容鍼灸始めます 予約受付は2018年3月23日から

投稿日:

美容鍼。。。 美容鍼と言い出したのは最近です。先日こんな質問を頂きました。
「岐阜で美容鍼出来る鍼灸院教えてください」
って!!! えーーー‼️今日鍼をしに来たんじゃいの‼️鍼灸師だよ‼️おいっ‼️って言いそうになりました笑

そっかそっか 美容鍼ありますって言わないと 認知されないのね。って事でこの3ヶ月は美容鍼投稿をインスタでして来ました💦


顔への鍼灸は よく使うんです。

肩こりにも 腰痛にも 頭痛にも 妊活にも 疲労にも。
表情筋というのは 一番ストレスの多い場所です。常に外気に触れてるからね。

全身の筋肉はそれぞれ別の働きをしていますが 繋がっています。相互に影響し合っているのです。

肩こりの方は肩だけ鍼するイメージですが 顔の筋肉をほぐすだけで肩も楽になるし、腰も膝も同じです。
顔にお灸もします。昔こんな論文を読みました。おでこ(前頭葉)にお灸する事で前頭葉の循環が良くなって 交感神経の緊張が取れるって。

不妊治療中だけじゃなくて 頑張って社会生活を送ると身体は緊張しやすくなるのです。そしてそれを感じるのは🧠脳なんです。

緑内障の方にはこの手技をよく使いますね。

つまり 一般鍼灸を 受けていただければ 美容鍼も 出来ちゃうって事です。

メニューには 美容鍼の数で色々金額作っていますが、通常メニューで 充分効果出ますので♪

当院は エステじゃ無いです♪
治療として鍼灸します❤️

もちろん男性にもおすすめです♪

美容鍼 20本 4,000円
美容鍼 30本 5,000円
美容鍼 50本 7,000円

一般鍼灸 4,000円

**** 子宝先生のメディカルサロンM岐阜漢方センター ****
S__7946248
■MAIL: m@pleaseconsultwith.me
■〒500-8843
■岐阜県岐阜市住田町2-4 南陽ビル203
■TEL & FAX: 0582016058
■SMS:080-1585-0785
■LINE ID : nozakitoshiaki
■営業時間 13時から19時

■メディカルサロンM厳選食材ショップ: http://www.gifu-kanpou.com

■無料公式アプリ

FullSizeRender 4

FullSizeRender 4

子宝先生®の葉酸サプリ

子宝先生の通販SHOP

無料アプリはこちら

-いろいろ, 不妊治療
-, ,

Copyright© 岐阜漢方薬鍼灸専門 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。