野崎先生へのLINEによる問い合わせはこちら

天使の産声

3月17日 土曜日のメディカルサロンM岐阜漢方センター

投稿日:

おはようございます。本日は、沢山のご予約を頂きありがとうございます。毎週土曜日は予約がとりにくくなっておりますので、お早めにご連絡ください。今日は朝8時から営業しております。予約ではなく、お買い物だけでもお立ちより頂けます。

本日のメディカルサロンM岐阜漢方センターは野崎利晃が担当致します。
本日の鍼灸院天使の産声は河合有美が担当いたします。

今日は今年に入って相談を頂き、自然妊娠された42歳のかたのお話です。

年明けすぐに、患者さんのご紹介で相談のご予約を頂きました。

当店は、当BLOGとSNS以外では宣伝をしていないので、ほとんどがご紹介です。

はじめましてと挨拶をしていつものようにカウンセリングを始めると感じました。あっこっち側の方だと。あっちとこっちの区別は出来ませんが、思考と言うか、考え方がこっち側だったんです。と気付いた瞬間早い早い、飲み込みがね。何をお伝えしてもピンと来る感覚が伝わってきます。
 
気になるのは年齢だけかなぁと思いました。

年齢対策だけの漢方を選薬して次回のご予約を頂いたのですが、次の生理が来た周期でなんと自然妊娠されたんです。あれ?あの感覚ってそうなんだぁって感じた瞬間です。感じる時があるんです。感じてないのに妊娠される方いますが。。。

年齢を考えると流産を心配しますが、まだどなたにもお話していないようです。

しかも仕事を辞めていない。。。

という前提を理解しているのであと8ヶ月一緒に頑張りましょう♪

**** 子宝先生のメディカルサロンM岐阜漢方センター ****
S__7946248
■MAIL: m@pleaseconsultwith.me
■〒500-8843
■岐阜県岐阜市住田町2-4 南陽ビル203
■TEL & FAX: 0582016058
■SMS:080-1585-0785
■LINE ID : nozakitoshiaki
■営業時間 13時から19時

■メディカルサロンM厳選食材ショップ: http://www.gifu-kanpou.com

■無料公式アプリ

FullSizeRender 4

FullSizeRender 4

子宝先生®の葉酸サプリ

子宝先生の通販SHOP

無料アプリはこちら

-天使の産声
-, , , , , ,

Copyright© 岐阜漢方薬鍼灸専門 , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。