野崎先生へのLINEによる問い合わせはこちら

いろいろ 流産

流産経験のある方へ

投稿日:

妊娠経験のある 女性の 50%は流産経験があります。

それは珍しいことでは無い という認識は 経験した事がない方の意見であって 経験した方にとったらそれが全てなのです。

そんな貴女へ届いてくれたらと思います。

悲しい 経験です。

忘れる努力をしようとしているかもしれません。

その努力は やめても良いですよ。

以前 80歳の女性からこんな話を聞きました。

【40歳の頃 実は妊娠したの。でもトイレに行った日に 出血してしまったの。妊娠した事も 流産した事も 主人にも誰にも話す事は今までなかった。そしたら最近この歳になって不思議な事が起きたの。近所の子どもが 回覧板を持って来た時に 「僕 ここの家の子どもだよ」って。あれがなんだったのか分からないけど 私は 今でも40年前の事は忘れた事は無いし まさかこうして会うことが出来るなんて思っていなかった。ただそれだけだけど 知って欲しかったの】

と、なぜ私にそんな話をしたか 今だから分かります。

忘れようとしても 忘れる事は出来ません。

だって お母さんに忘れられたら 嫌じゃん。

我が子が天国に帰った日を 忘れたら嫌じゃん。

1つ約束ね。

きっと貴女は こっそり涙を流す事があるよね。

そんな時は 天国の我が子に

「お母さん 寂しいから少し泣くよ」

って伝えて下さい。

子宝先生®の葉酸サプリ

子宝先生の通販SHOP

無料アプリはこちら

-いろいろ, 流産
-,

Copyright© 岐阜漢方薬鍼灸専門 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。