野崎先生へのLINEによる問い合わせはこちら

いろいろ

メディカルサロンMに水汲み場が出来ます

投稿日:

⭐️子宝先生のLINE@300人ご登録キャンペーン⭐️

開設1ヶ月で登録者数300人になりました!

LINE@ 登録はこちら

メディカルサロンM岐阜漢方センター 鍼灸院天使の産声 より 【Mの水】 のご案内です。

便宜上Mの水 という商品名を付けさせていただきました。

実は商品名はございません。

理由は。。。

商品名を付けると 高くなるから💦

なんでもそうですが ラベルを貼ったり 商品名付けたり チラシ作ったり 分析試験を商品名で行なったり 体験談お金払って作ったり笑 すると 高くなります。

今回のキャンペーンは ブランディング0な商品なのです。

なので 商品名は無く、 合言葉的な☺️☺️☺️

この半年間に何人かのお客様にはお分けしましたが なかなかの反響なので 商品化しようと考えていました。

しかしそれをするとどんどん値段が高くなる💦

今回はLINE@から 住所 氏名 郵便番号 電話番号 を送ってくださった方皆さまに 送料無料でお分けします。

30ccのスプレーボトルを 申し込み頂きました皆様全員にプレゼント🎁

でっ!!!何を???ですね。

Mの水とは。。。

皆様は メガネ吹いたり 換気扇吹いたり 窓拭いたり 食器洗ったり 冷蔵庫の中洗ったりするのに 何を使っていますか?

ほとんどの方は 界面活性剤が沢山入った 洗剤を使いますよね。

↓乳化作用↓

環境がどうとか 身体に悪いとか言ってても 結局使いますよね💦

結局海に流してしまうんです。

今回プレゼントさせて頂くMの水は 分かりやすく言うと 海水です。

海って油浮いてないですよね。

あれってなんでかと言うと、波があるからなんです。波って泡立っていますよね。

なんでかって言うと ミネラルが多いからなんです。

あの波の泡の界面活性作用で浮いている油を包んで海底に沈めているんです。(らしい)

そこで 海水を濃縮して ご家庭で スプレーを振るだけで泡立ってしまう 界面活性作用のある ミネラルたっぷりな水を 洗剤として使おうって言うのがMの水です。

ただ食品衛生法上食品では無いので口には入れないで下さいね。

私は身体を洗うのに使っていますが 肌に合わない事もありますし、薄めた方が使いやすい場合もあります。

2倍ほどに薄めると 消臭スプレーにもなります。

今回は 眼鏡やサングラス 老眼鏡を拭いたり、冷蔵庫の中を掃除したりするのに便利なプッシュ式ボトルをプレゼント🎁させて頂きます。

追加で欲しい!!!と言う方は

当店にボトルを持って来てくだされば500ml 1,500円でお分けします。水汲み場みたいな感じです。

送って欲しいと言う方には500ml 2,000円 (税別 送料別)で送らせて頂きます。

薄めて使えるのでコスパめちゃめちゃ良いです。

メディカルサロンM岐阜漢方センター 天使の産声鍼灸院では平成最期の大掃除を今週行なっておりますが 一切の洗剤を使わないで 通称 Mの水を使って窓拭きもしています。

今週の空き状況

25日 木曜日

メディカルサロンⓂ️

13時 14時 17時30分

天使の産声👼鍼灸院

9時15分 9時30分 11時

26日 金曜日

メディカルサロンⓂ️

18時

天使の産声👼鍼灸院

16時 9時30分 10時30分

27日 土曜日

メディカルサロンⓂ️

9時 17時30分

天使の産声👼鍼灸院

10時30分 11時 13時30分

ご予約 Mの水お問い合わせ はLINE@からお願いします。

です。よろしくお願いします!

子宝先生®の葉酸サプリ

子宝先生の通販SHOP

無料アプリはこちら

-いろいろ
-

Copyright© 岐阜漢方薬鍼灸専門 , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。